ゆずログ*366日

気が付いたら30歳になっていました。 元夜職依存症な私が自由に書きなぐる 感じです精神疾患と格闘中なアラサー ですよろしくおねがいします

ゆずろぐキーワード~毒親解毒~


こんばんわ


最近は忙しすぎて行進がご無沙汰


でしたゆずです★



あはい最近実はフリーランスから


企業の事務員へと昇格しました


毎日運送会社内で誘導やらいろいろ


と働かせていただいています★




あはい・・・




今日のキーワードは





最近のゆずさんがしている





解毒について







ゆずさんの親は祖母も父も母も



ぜーいん毒親です





その毒親に対して思ったことを




ノートに書けと





言われていてあたしは





最近また麻痺をさせていましたが



再開しようと思いました💦





あはい






最近は以上ですww




ゆずでした