ゆずログ*366日

気が付いたら30歳になっていました。 元夜職依存症な私が自由に書きなぐる 感じです精神疾患と格闘中なアラサー ですよろしくおねがいします

ゆずログキーワード〜出戻り〜

久しぶりにまた更新したいなと


思いましてまた更新します(o・・o)/~

アメーバ

ワードの方へは投稿してましたが



30歳現在は外注の会議資料を週2回



作成して障害者としていきてる



ゆずと申します…





最近にほんブログ村にランキング



登録していたのですが。。




やめました笑




ブログって自分自信が楽しむ



ものだとおもっていますので




それを忘れてひたすら


良い加減に



ブログ更新をノルマにしていた



ゆずはバカモノです




実は最近食べ物依存症に長年悩まされ




て居たんで



す主担当医の武先生に




相談するも「気持ちの持ちようですね」



などと言われてSSRI処方




されてなくて私の症状って過食症の中でも




強迫性障害の部類なんですね。。




結果セルトラリンって薬で




治療が始まり武先生には




謝られて仲直りしましたが危うく




転医をしてしまう所でした





毎晩1錠ずつ服用してます




とりあえずまだ私の精神治療は




続きそうです




さてさてでゎ