ゆずログ*366日

気が付いたら30歳になっていました。 元夜職依存症な私が自由に書きなぐる 感じです精神疾患と格闘中なアラサー ですよろしくおねがいします

ゆずログキーワード ~感謝~



30歳になり


経営してた会社を


愛する弟子に引き渡し


現在は外注事務員として生きてる


ゆずと申します


たくさんのナイス!ありがとうございま


した♪



最近は神経性過食症をいかに



うまくコントロールできるか




考えながら生きています💦





てか教会でまたご長老が




逝ってしまって




悲しかったですですが…




私もその方のそばに逝く日まで



頑張りたいと思います




最近はH1HCを下げるために





ジムに通っております



もうすぐ値上げしてしまうんだと



言っていらっしゃったので






こっそりと^^





 



こんな感じでお疲れ様でした